* I will become happy together *

デブスちゃんなyuka*が色んなことを書いていこうと 思ってます。文才は無いですが、楽しみながら 書いていきます(o^ω^o)

今日朝起きて ブランチ見てたんだけどね、

ふと、ケンケンのブログチェックを してきたんだけど 

感動しちゃった。

文章の中身を チョット出すと・・・



『和美ちゃん(私の事。偽名w)は


淋しがりやなんです。


愛が欲しくて欲しくて、


どうしようもない男に


引っ掛かっちゃってるんです。


とってもイイ子なのに、


可愛そうだと思いませんか?


本当の恋愛をしたことが


無いのかもしれません。


ハッキリ言って、悪い男に体目当てで


遊ばれてきたんです。』



・・・・はい その通りです。


「とっても 良い子」かどうかは 分からないけど


てか そこは 否定するけど


悪い男に体目当てって


言うのは当たってると思う。


でも まぁ ケンケンも 


セフレなんだよな~・・・OTZ


とか 思ってたけど


次の文章を読んで ホント


嬉しかったし、


感動しちゃったよ。







『やってる事は他のセフレと


変わらないけど、


和美ちゃんにとって、


現時点で一番の男になれてる


自身はあります。(自信だおw(笑))


セフレを越えた関係になっているハズ。


セフレなんて、


セックスしたら後はどうでもいい


って感じでしょう?


自分が気持ちよくなれれば


それでいいや、って。


和美ちゃんを抱くとき、


俺は和美ちゃんのことを


愛しています。


抱くとき限定じゃないな。


いつでも和美ちゃんのことを


愛してるよ。


本当に好きなんだから。


和美ちゃんがいなくなったら、


生きていけないよ・・・。』


・・・・・・・w

嬉しすぎる。 もし 嘘でも、嬉しいよ

嘘でもいい。

そういう風に言ってくれて めちゃめちゃ嬉しかった。

ありがとう ケンケン。

泣ける位うれしかったよ。てか マジ泣きですよ!!


朝から 泣いちゃったヨ

(。´Д`。)   


ケンケンは 一杯 嬉しいことを くれるよね

彼氏も言ってくれなくて 不安だったことを

いとも簡単に 言ってくれて

すごい 嬉しい気持ちになったよ。

本当に・・・・

本当に ありがとう


万が一 だまされてても。


H目的でも


前の セフレと一緒でも 


変な性癖でも


ケンケンならいいやヾ(●´Д`●)ノ゙


って 言える位


一杯嬉しいこと 言ってくれてるし、


ケンケンと いる時間は楽しいよ♪


これからも 宜しくお願いします。 ペコリ


月曜日は 横浜デートに つれてってくれるみたいで


めちゃくちゃ 嬉しいです★ミ


平日デートは 働き始めるから 無理になるから


最後です。


それに、エッチなしの


『デート』に連れてってくれるみたいで


初デートです(●´∀`●)


セフレなのに、H無しに連れてってもらっちゃって


いいのかな・・・・って 結構思ったけど


嬉しいです(o^ω^o)


彼氏も 連れてってくれたこと無いのに・・・。


月曜は、めちゃめちゃ 楽しんできます



ってまだ土曜だけどに~(*`・ω・´)ノ・.。*,
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
年頃の私にはなにぶん興味深いブログだったので、投稿してみました。
思えば私にもセフレがいまして… しかし和美さんとケンケンのような関係にはならないし、ありえないと思ってました。でもなんかすてきだなとおもっちゃいました。また訪問させてもらいます!
最後に僕のブログも御覧になっていただければ幸いです。
2005/11/19(土) 21:27:08 | URL | KJ #-[ 編集]
書き込みありがとうございます(o^ω^o)
早速 見に行きます(o^ω^o)b
2005/11/19(土) 22:44:32 | URL | yuka* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 01:29:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blackkitty.blog36.fc2.com/tb.php/7-c4da52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
